最近の朝食は自分で焼いたパンと

スイカジュース


種無しすいかって最近どこでも売ってるけど

種が少ない物同士掛け合わせて作ってるから

甘みとかいまいち


ジュースにするのには便利だけどね

スイカや葡萄の種ってたくさん食べたら

膵臓癌になるかもって本当かな?

ステーブ・ジョブズの癌の原因って

ネットで見てたら出てきた。

だから甘い普通の

スイカも毎回食べる時必死に種取ってる


大きい玉ねぎ一個とじゃがいも二個

ビーツ二個でビシソワーズ作った

オリーブで炒めて水とブイヨン少々入れて

柔らかくなったらハンドミキサーで

滑らかにします。


冷蔵庫で冷やして


お昼ご飯

ポークに粒マスタードを付けて

私はご飯と

彼はバゲットっと


ボールひとつで出来るから

慣れると簡単


ハイビスカスティー

これも真っ赤


写真で見えづらいけど氷がわりに

冷凍ブルーベリー2個入ってます。

8月なのに今年は涼しくて冷たい物を

欲しない

今月に入ってからはパジャマは長袖じゃないと

風邪ひきそうなくらい涼しいです。


夜ご飯は去年からずっと

友達と会うとかレストラン行くとか以外

ずっと食べてないです。




体調の変化は、あまり感じないけど

ゆっくり体重が減ってるかな?

(筋トレもしてるけど)

友達と会うとかレストラン行く以外

お酒も飲んでないから

健康になってるはず