ヤサグレたタイトルつけたけど

(SNS等でネガティブな事

書くのは本当は嫌だけど...)


いつも見ている農業YouTube

の下の方にに鶴瓶×マツコの...って言うの

あったから見てみたら、もう久しぶりに

お腹がくすぐったいくらい笑った。

(古い番組)




いや、そこまではいいんだけど、

細かく空気感的な笑いって

やっぱり同国の同士しかわからないわ。

フランスもアメリカ物も面白いけど

違うんだなぁ。

地元の友達や家族の

面白い出来事

いろいろ考えてたら

ついに

ホームシックになってしまった。



飛行機の日程調べて、お暇頂こうと

思ったら、羽田から国内線へ直で

乗り換えられないって事を知る

羽田から送迎付きの指定の宿に14日間

閉じ込められる?

(その間に自由にコンビニとかレストラン

絶対行けないの?

もし行けたら意味無いから無駄な対策だよね)



もう面倒くさいムキー 


こんな世の中に誰がしたんだよ。


はぁ



もう日本のお笑いYouTubeは見ない

寂しくなる。




いつも見ている農業系YouTubeは

韓国のKimi さんです。

自分の育てた季節の野菜で季節の料理を

手際良く作るのに引きつけられます。

キムチも韓国の農家の作り方でもう私は

同じの5回は見てる。

やってみるかな、本格キムチ

近所に暇なオムニいないかな?






元気だしなよ自分えーんって感じで

昨日はフランって言うお菓子を

焼いてみました。

タルトも自分で初めて作った。



カスタードのタルト


彼がこういうの好きで喜んでくれたから

元気出た。

単純爆笑