お久しぶりですニコニコ
アニマルコミュニケーター
伊藤ななです照れ
ブログ、ご無沙汰してしまいました。

ずっと
動物たちからたくさん学んでいました。

彼らは人間が思うより
10倍賢くて
100倍オトナです。

昨日は
アニマルコミュニケーションスクールの
オープンクラス。
犬たちも集います。

彼らは人とも犬同士も
豊かなコミュニケーションをとります。

今回のテーマは
「本当に大切なことは目に見えない」

アニマルコミュニケーションも
ヒーリングも
チャネリングも
エネルギーの繋がり
エネルギーのやり取り

まっさらな気持ちで
心をオープンにすると
面白いくらい
ポンポンと情報が入ってくる。

毎月、この時間は
私にとって至福の時です。

犬達もまぁるくひとつの輪になって
温もりとエネルギーをやりとり。
私たちがここで何を学んでいるのか
理解していて、講師になります。

アニマルコミュニケーション
磨きをかけてキラキラキラキラキラキラ
モニター募集しています。

どうぞお声かけくださいね照れ

メール、対面、電話、お受けしています。
詳しくはホームページ無垢の庭お問い合わせより