こんにちはおねがい

アニマルコミュニケーターの

伊藤ななです照れ


今日のブログは

あと3ヶ月で宙組になって4年になる

うちの子のこと


以前、ブログで

「なな蜘蛛」と題して綴りました

あの日は連日、蜘蛛だったね

そして去年は

ななとそっくりな丸くて黒い瞳の

可愛い鳩🐦がずっとそばに居ました


昨日からは蝉笑


最近

ななは

生まれ変わっているのではないかと

思うことがあり

再会したいと願っていた私は

焦りました

迎え入れる環境を整えられない

力ずくでかなぐり捨てて

というわけにいかない現実


「新しい犬生が幸せでありますように」


でもね、黄昏時にはため息ショボーン

今夏は蝉の声が少なかったなぁ

もう秋か、寂しい感じと思ったり


昨日の夕方

あ、どこかで蝉が鳴いている

歌うような優しい声音符


それは我が家(10階)のベランダ

プランターの多肉植物

心に響く優しい声ハート


あ、なな降臨流れ星


なな蝉はどこにも行かず

暗くなるとそのまま眠り

そして今もいるのです





なな「繋がった心は永遠」


「そうだった....そうだよね」



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ



「天国のあの子たちが

家族に寄せる7つのメッセージ」

アニマルコミュニケーションspica代表

sachixさんのInstagramはこちらです


天国のペットがコンタクトして来ている7つのサイン