こんにちはニコニコ

アニマルコミュニケーターの

伊藤ななです


今日は

迷子になった猫ちゃんのお話


アニマルコミュニケーションで交信して

迷子を探すことがあります


見える景色や聞こえる音

迷子になった時の状況など

伝えてもらいます


でも、

迷子の動物さんを探すのは

難しいです


ずっと

そこでじっとして

待っていてくれることが少ないから


ふくちゃんは

ずっとそこにいてくれました


だからママと会えました


ふくちゃん 男の子


ふくちゃんは時々

外に遊びに行って

その日のうちに戻らないことがあります


ママさんが心配して探すこともあります


ある時

ふくちゃんが遊びに出て2日戻らず


ママさんから

アニマルコミュニケーションの

ご依頼をいただきました



早速

ふくちゃんに呼びかけて

今、居る場所の

景色を伝えてもらいました


大きな木が3本霧

並んでそびえている


昔からあるお屋敷


その床下


突然の雷雨

雨宿り

怖かった気持ち


帰り道がわからなくなったこと

今も困っていること


ママさんにお伝えしました


ふくちゃんには

そこにいるように伝えました


その日の午後

ママさんから

ふくちゃんに会えたとの

連絡をいただきました


「ふくちゃんが見つかりました!


それまで、

大きな木があるところとは

反対方向ばかり探していました


ふくはいつも行かない方向に

行っていました


大きな木がある家のあたりで

何度も名前を呼んだら

ふくは

にゃーにゃー鳴きながら

嬉しそうに飛び出してきました


ぎゅーっと抱っこしました


いつもなら

抱っこしてもすぐに降りてしまうのに


今日は帰るまでずっと

抱っこされていました


ありがとうございました」



ふくちゃん

そこにちゃんといてくれて

偉かったおねがい

ほんとに良かったねラブラブ

嬉しい嬉しい照れ


それからしばらく

ふくちゃんは

お外に行くことが無かったそうです


「ちょっと懲りたらしいです」

とのことでしたウインク


無事でよかったクローバークローバークローバー

これは

とてもラッキーな事例でした



アニマルコミュニケーション

あなたの大切な家族の気持ちや

体感スキャンをお伝えします


お問い合わせはアニマルコミュニケーション無垢の庭まで


一番下までスクロールして

「お問い合わせ欄」からどうぞおねがい