こんにちはニコニコ

アニマルコミュニケーターの

伊藤ななですウインク


動物とテレパシーで会話します

ペットさんの動物とは

飼い主さんの許可が必要ですが

誰にも飼われていない

自由な動物さんとは気心が合えば

よく話します


彼ら、彼女らは

心の交流が出来ると

とてもフレンドリーで

大切なことを沢山教えてくれます


今日のお話は

3年越しの地域猫さんとのお話です


「にゃにゃ」と呼んでいるその子は

小さな子猫の頃からの友達です


今、住んでいるマンションの敷地内に

にゃにゃのお母さんは

長く住んでいました

白に黒のブチがあって

逞しく誇り高く生きていました


何度もお産をして

子猫達は巣立っていきました


3年前に

2匹の子猫が生まれました

そのうちの1匹が「にゃにゃ」


人が好きで


優しそうな人には

寄っていこうとする子でした


もう1匹の白にブチの母親似の子は

警戒心の強い子でした

その子は程なく巣立っていきましたが

にゃにゃはずっと

このマンションで棲家を探し続けました


にゃにゃははっきりと

ニコ「おうちの子になりたい」

という願いをもっていました


私はというと

10階で猫を飼うのが怖くて(うっかり手すりに飛び乗って転落して大怪我の猫さんの話を知っていたので)

呼んであげられずにいました


にゃにゃがお腹を空かせていると

隣の公園に誘っては

ご飯をあげていました


お腹が満たされると

ヒラリヒラリとしばらく遊んで


爆笑お家に連れてってビックリマーク


キョロキョロあなたは可愛くて大好きラブラブ

でもね、うちは留守番ばかりだし

部屋から自由に出入り出来ないのよ



そのうち

にゃにゃの姿を見かけない日があり



照れ誰かのおうちの子になれたのね

本当に良かったね、と祝福していたら



ある雨の日に☔️

マンションの駐輪場に

🐈来ていたのです


ショボーンどうした?

雨の日に出かけるなんて雨

濡れちゃうでしょあせる


お家に帰りな家


すると

ニコ私の顔をじっと見て

踵を返して歩き出し

そして振り返り

歩き出し🐈

マンションの外階段を

スタスタッと登り

階段の踊り場の柵から顔を出して

私を見下ろして


はっきりと


爆笑来て❣️


と言うのです


おねがい私はすぐに階段を登って

にゃにゃの後について行きました


するとびっくり❗️❗️


2階の、ある部屋の

20センチほど開けたままの窓から


にゃにゃは、ヒョイッと

部屋の中に飛び込んだのです流れ星


ちょうど

私が見ることができるタイミングで目



爆笑私はこのお家の子になったの

だから、心配しないで❤️


彼女の心の声が

はっきりと聞こえました照れ恋の矢


私は嬉しくてラブラブ

ちゃんと夢を叶えたにゃにゃを

心から讃えました💖


その後も時々出会うにゃにゃとは

今でもしばらく一緒に過ごす仲音譜


小さくて可愛かった子が

今はもうすぐママになるようです


すごく可愛い顔なのに

ちょっと浮腫んでるねぇ



自分の力でちゃんと幸せを掴んだ👍

1つの尊い命は

今では

私の背中を押してくれる存在になりました


私も頑張るねウインク


アニマルコミュニケーションは

私の人生を豊かにしてくれます




次回は

鳩🐦さんとの交流の話を

お伝えしますね


あなたの大事な家族と

お話したいこと

聞きたいこと

伝えたいこと


丁寧にお話させていただきます


お問い合わせはアニマルコミュニケーション無垢の庭


スクロールして

一番下のお問い合わせ欄からどうぞ💖



最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰