アニマルコミュニケーター
伊藤ななですおねがい

今夜はしし座獅子座満月🌕

この上なく力強く
愛に満ちたエネルギー

心の奥の奥まで照らして
本当の望みに光を当てます✨✨✨

2019年の道しるべを 
照らします🌟🌟🌟

迷わず進みなさいと
背中を押してくれます🌕

2019アップ始動中爆笑音譜

ペットさんの
義理チョコ気持ちを
丁寧にお伝えします

ペットさんの
トイプードル大切なカラダを
クローバーゆるゆるふわふわ整えます

家族のハート幸せの
お手伝いが出来ますようにキラキラ

ウインク精進ちうあせる

ペットちゃんのゆるリンケア講座
同期Kちゃんの大切なワンちゃん
さくらさんとあんずさんに
ゆるゆる施術モニター
していただきましたドキドキ
ありがとねチュー

              あんずさん      さくらさん   



あんずさん   5歳女の子

天真爛漫なあんずさん
人懐こくて元気ですが
施術台に乗ったら
何するの?と、ソワソワ

事前のACカラダスキャンでは
特に痛みはないのですが
触れてみると
肩周り、首回りは凝って
固まっていました。

雪の結晶寒い日が多くなって

ワンちゃんも
カラダに力が入ってしまいます

ゆるゆる緩めて
気持ちいいね照れ

尻尾近くや足先に触れると
「そこは触らないでガーン❗️」

その辺も固まっているのですね

少しずつ緩めて
循環がよくなりますように

素直に感じたことを
お返事してくれました



さくらさん15歳   女の子

天然で愛らしいさくらさん
ACでもフワフワと妖精のよう🧚🏼‍♀️

事前のカラダスキャンでは
高齢もあり、首肩あちこち固まって
腰に鈍痛
後脚に少し痺れを感じました

カラダに触れると
全体的に筋肉は凝っていて
背骨がS字カーブ

ゆるゆるふわふわ
ねじれて硬くなった筋肉を
ほどいたり揺らしたり
そっと動かしたり

背中のS字がやんわり伸びて
足取りが軽くなったね照れ
さあ、お家に帰りましょう🏠
と、足取り軽く爆笑

日常のケアは
ココロもカラダも大切キラキラ

それはヒトも足動物もあしあと同じで
歳を重ねても
ずっとずっと元気でいて欲しいラブラブ

お話しながら、カラダを楽に
そんなゆるふわリンパケアは
モニターさんを募集しています

今春、本格始動に向けて
準備して参ります!

ペットさんへのレイキも
メニューに入れて参りますパーパー

たくさんの出会いに感謝して流れ星

コツコツ前進していますニコニコ


           待ってるね恋の矢   ななより