クリスマスランチ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

はやくも大晦日となりましたニコニコびっくりマーク


が…


ブログでご紹介しよう〜びっくりマークと思っていた内容は

クリスマスから止まったままでした…爆笑爆笑爆笑



ということでお付き合いください{emoji:看板持ち}



クリスマスに向かったランチは


城山カフェさん


種類たっぷりのおかずを少しずつ{emoji:目がハート}星





とってもおすすめです{emoji:ラブ}




少し散歩しながら

お買い物のあとは

カフェタイム{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}





高島屋のアフタヌーンティーさん星



フルーツティーとチャイ






ケーキも食べて幸せ〜{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}





この日は2人カフェタイムでしたが


ひとりでも来やすい空間で気に入っています星{emoji:飛び出すハート}



年の瀬クリスマス情報でした爆笑爆笑