キャンプ 東温市の河川敷 | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

こんにちなウインク



またまたキャンプ情報星


一緒にいるとほっこりする


ご夫婦とご一緒しましたラブラブ





東温市の河川敷!




バーベキューキラキラ


当日の朝にチャチャっと作ってくれた

夫、お手製前菜ナイフとフォーク





どれも美味しいんだよなぁ〜ラブ



そして
今回ご一緒させていただいたご夫婦の
旦那さんは
本格的なおしゃれお料理ラブ





美味しかった〜ラブナイフとフォーク


コーヒー時間もドキドキ



少しずつ

キャンプグッズも増えているので

また次回が楽しみですウインク


あ!

夫の嫌いな椎茸!

食べれるかもしれん気がしてきたようで
食べるところを初めてみました笑い泣き笑い泣き



空気も美味しい場所だと

苦手な食べ物も克服出来るかもしれませんニヤリ


また次回のキャンプが楽しみですキラキラキラキラ