”カメラ*” | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


大掃除をしていて

もう随分、使っていないフィルムカメラを

フリマアプリで売ろうかな〜と

迷っていた私。





そして

今Amebaブログで

とんでもなく久しぶりに見つけた

10年前のブログ。




  1ヶ月前までは過去の投稿を見返すことは

   あっても

 何年も前のは見返すことは無かったので

   このカメラ、10年も!?と

   びっくりしました。びっくり


何度か引っ越しはしましたが、連れて来たということはやっぱり愛着があるんだなぁ…


そして、10年前、美容師のアシスタントとして

働いていた時のあだ名はmamikko(まみっこ)

売れっ子になったら

この名前で活動しよう!

なんて、思っていたなぁ〜!笑い泣き

恥ずかしくも懐かしくなりました。


ちょっとしたことでも長年、続けることに

意味はあるんだなと思いました。


振り返り、ちょっと楽しかったです🤏