砥部焼めぐり☆✴︎ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

こんにちは!スタイリスト稲田真美です。(^^)

本日までお休みをいただき

明日、木曜日より出勤いたします。


梅雨入りして、雨の日が続いても

おうちで楽しめるアイテムを…

ということで、可愛いうつわを探しに行きました♪





ずっと行って見たかった、森陶房さん。

可愛いうつわがたくさんありましたが

お箸も可愛いくて、

お箸を。






いくつかまわって
砥部焼の窯元直売所で
おやつ時間にぴったりなものをみつけました。



同じ柄でも、大きさや、四角いフォルムだったり

微妙に違いがあって

とても繊細に作られているんだなぁ~と感じました。


砥部焼、少しずつ集めてみようかな…♪


詳しい方いらっしゃいましたら
是非、いろいろ教えて下さいね♪