ビューティースムージー! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

こんにちは!

5月から、お気に入りで飲んでいる
ビューティースムージー!(^^)(^^)


待望の新フレーバーがでました♩


まずは、定番のミックスベリーをご紹介します!


今朝は、ヨーグルトに混ぜ混ぜ♩


{6C5503F1-2CF6-4094-A309-72DB67C504AC}





インナービューティー

内側からもケアすることで

より美しく!

ビタミンがたっぷりな
ピタヤ・カムカム・マンゴスチンが
含まれていたり


コラーゲン

ケラチンも!!
{AEC37FF5-80D1-485B-896C-4ED6EA26685A}


手軽に、日々の生活に取り入れることが
できます(^^)


{F8973E12-4D5E-4F36-90BD-2293085BB5FD}



ときには、パンケーキに混ぜたり

こちらは
アシスタント森田ちゃんと作ってみました(^^)




朝の時間に私は飲むことが多いです!




{BE3D8A41-97E6-4885-8A15-B76CB17F2A16}


こちらはトーストと一緒に♩


忙しい毎日ですが

ビューティーケアは大切にしたいですね♩


バリエーション豊かな
レシピカードもお渡し出来ます(^^)


日々に楽しく、キレイをサポートしてくれるスムージー!

気になる方はぜひお声かけ下さいね!