癒しはやっぱり。休日。ごはん。 | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

こんにちは!

愛媛松山市の美容室

ALGERNONretreat

稲田真美ですハート音符



癒しな時間はやっぱり休日。


雨な月曜日でしたが、久しぶりの観覧車!


くるりんむらさき音符むらさき音符むらさき音符

{B80E51BA-E559-4164-8FF1-C0AA3A7A7A19}


シースルーゴンドラという

新しく増えた全部透明のゴンドラに

乗ってみよう!!



ということで向かったものの…びっくりびっくりびっくり



怖すぎる…


絶対耐えれない気しかしない…えーんショボーンガーン


となり、普通ゴンドラへ変更!


やっぱり、観覧車は苦手です…笑




そして、久しぶりに映画をむらさき音符むらさき音符むらさき音符


{DF2C1041-C001-4E74-B8B1-AE90E32E948A}

SINGイエローハーツ
めちゃくちゃほっこりラブラブブルーハーツ
素敵な映画でした!




そして先日…お休みの前に

オープンしたばかりの串カツ屋さんへむらさき音符むらさき音符


{4D779602-70BE-4821-BD2C-DEF8AC7CB95B}



串カツーーーー口笛

{621C9D2F-8D70-493F-873D-3713B0D19264}


美味しいものはやっぱりテンション

上がりますねラブ



この日のメンバーは串カツだけでなく

焼きそばもモリモリ食べました!

{0F70F6BC-3A80-487A-918F-98FD0E70268A}

{467D3352-7C25-4181-8A9C-CABCDC938B56}


ここの焼きそば、そば飯、釜飯も

とっても美味しかったです!


いっぱいおしゃべりして楽しかったなーーーピンク音符



目標に向かって、頑張るメンバー!!

次が楽しみです!