スタイリング簡単!ナチュラルヘア! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


こんにちは
愛媛松山の美容室

ALGERNONretreatの
稲田真美です!


先日講習会のモデルさんのご協力をしてくれた


まーやちゃん♪♪♪




{BB9C92DD-606D-4761-BABE-7A547EB67DCE}


少しスタイリングの練習をさせて頂きました!!


普段はコテよりも
ヘアアイロン(まっすぐなやつです☺︎)
をばっちり使いこなせるので

ヘアアイロンで仕上げをさせて頂きました!





{6A6517B7-08CD-41BC-8E5F-2F22B72BC5E7}




講習会にて長かった髪をばっさりーーー☆


切る前はこのくらいの長さでした!


{777D06A1-0459-417A-B4CA-812B7DD5533D}



{47BDA8E5-1035-4F51-B19D-8B4343A40457}




ちらっと耳にかけても可愛い、オススメヘアスタイルです!





見学がてら一緒に来てくたひかるくんと


みんなでsnowで遊ぶーーー笑

{CC2BE688-2549-4B0E-96DD-6F1E21F43A9E}


載せられない衝撃ショットもたくさんで(笑)
楽しい時間でした!

{CCD1D2CF-E498-46ED-B45A-8A6A8483EF65}



大好きな2人♡

いつもありがとうーーー!!