明日は成人式! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

愛媛松山の美容室
ALGERNONretreatの稲田真美です✨




ネット予約も可能です!
↓↓↓
ネット予約はこちらから✨レコサロ予約ページへ



アルジャーノンでは美容師さん・ネイリストさんを大募集しておりますハート



私達と一緒に是非働きませんか?✨
リクルート情報はこちら!




タイムリーな情報は
instagramにて更新中です!

こちらからお気軽にフォローして下さいむらさき音符
↓↓↓

https://www.instagram.com/mamiinada/

mamiinadaでご検索下さいキラキラ



いよいよ明日は成人式本番!!



早起きの皆さん頑張りましょう⭐️



久しぶりに早めに寝ようかなーと思いながらも


ブログを書いてしまっていますびっくりびっくり





あまり寝つけない日や風邪気味な日には


はちみつ漬けにしたレモンシロップや


輪切りにしたフレッシュなレモンを使った


はちみつレモンをよく飲みますー!おねがい





{EF06A057-7288-4C6A-856E-136BAD5611F4}



まったりして、早起き頑張りますーーー!!