初めてのフォトクリエイション! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

ALGERNONretreatの稲田真美です!


今年 初めて

クリエイションのフォトを撮影させていただきました!



テーマは

【アルプスの少女ハイジ~twenty~】

アルプスの少女ハイジの20歳になった頃がテーマです!





{4DA2B47B-8F45-4BD4-BC28-9360AB365507:01}

20歳になったハイジは山を降りて


街で暮らしいましたが、やっぱりアルプスの山々が好き!

山へ戻ろう‼︎と、駆け出して行く様子をイメージして

作った作品です。


準備や撮影にあたり、たくさんの方々にご協力いただきました。ありがとうございました!

コンテストなどは残念ながら入賞なりませんでしたが、


初めて取り組み、反省や課題もできました。


この経験を糧に、来年も頑張ります!