ALGERNON撮影会! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

愛媛 松山の美容室アルジャーノン千舟店の稲田真美です!



24時間ネット予約OK レコサロはこちらから♪


アルジャーノンホームページ






月曜日はALGERNON撮影会でした!




たくさんのモデルさんにご協力頂きました!


ありがとうございました!!



ステキなヘアスタイルが撮影できました!




こちらは


来住店 わたなべさんのモデルさんとみんなでオフショット♪


笑顔がキュートすぎる♡

可愛すぎるモデルさんでした♡
ありがとうございました!(*^o^)/








稲田のモデルさんは♪


可愛すぎる♡美少女♡


すーぱー女子高生!


ほんっっと ありがとうございました!







仕込みショットを撮影してくれていました!


カメラマン 一楽さん


メイク担当 森下さん



アドバイザー 三好さん、山本さん


アシスタント 山口くん









みんなにご協力頂き、撮影できました!



こうやって チームで撮影させていただけて

感謝です!



まだまだ、勉強することはたくさんありますが、



難しく考えすぎないで、少しシンプルに


次回の撮影会も楽しみです!



皆さん、ありがとうございました!