Double山下さんのセミナー | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!



愛媛 松山の美容室アルジャーノン千舟店の稲田真美です!



24時間ネット予約OK レコサロはこちらから♪


アルジャーノンホームページ




Double山下浩二さんのセミナーに


テクニカルディレクター


三好さんが出演!!!ということで、


ALGERNON一同


香川県へ行ってきました!









バスで、ちょっぴり遠足気分♪♪(笑)






あっというまに到着でした!!









他にも、出演する美容師さんがいて、


なんだかそわそわ!















山下さんにアドバイスをして頂きながら、ヘアスタイルを作って行きます!










そして最後はモデルのキハラッチは


かわいいマッシュに変身!!♡




めーっちゃかわいくなりましたー♥



そして

ヘアスタイルをデザインする上で大切なこと


インスピレーションの引き出しかた



なにより


手つきは 語る!!


ということを学びました!



明日からまた頑張りますーー!☆