実習生☆ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


愛媛松山の美容室アルジャーノン千舟店の稲田です!


24時間ネット予約OK レコサロはこちらから♪



アルジャーノンホームページ



ずいぶん、暑い日も増えて来ましたね!

夏は好き♡でも虫が苦手な稲田です!


千舟店には二人


とーーーってもフレッシュな美容学校の実習生が
来てくれていました!



初めてのことや、分からないことも多かったと思いますが、




一生懸命取り組んで、頑張ってくれていました!!\(^_^)/












美容師の仕事の楽しさを感じてもらえていたら嬉しいな!と思います!



短い間でしたが、お疲れさまでした!