HAPPY BIRTHDAYの日☆ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

愛媛松山の美容室アルジャーノン千舟店の稲田です!


24時間ネット予約OK レコサロはこちらから♪



アルジャーノンホームページ



5/22日 29才になりました!





かわいいおめでとう♡に癒され・・・♡







29才のスタートは、

GREEN まさるさんの

カットでヘアチェンジ♪♪


そして

長野さん?!?(笑)






失礼しました。(笑)



いつもイケメンの長野さんに

前髪をカットしてもらって☆☆












変身!!!

軽やかになりましたーーー!

ありがとうございます♡♡




20代最後

この1年は


自分と向き合い


自分の気持ちに素直に

めいいっぱい楽しみます!!