ドキドキ♡わくわく~大阪へ~ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!



愛媛松山の美容室アルジャーノン千舟店の稲田です!!



アルジャーノンホームページへはこちらから♪


大阪に向かう日の前日・・・




かわいこちゃんとご飯へ♪



3年後の目標までの行動指針を語り合い


職種は違えど、目標は似ていて、


とっても楽しいひとときでした!(^_^)







いつもありがとうー☆





そして初めてのpeachで大阪へ♪







Happy♡Wedding



幸せな報告に嬉しすぎて、


久しぶり高鳴る鼓動!!!


おめでとうー!!\(^_^)(^_^)/








とってもおしゃれなお店を訪れて







大好きな友達に会えて・・・♪




大阪は心地よい


癒しを与えてくれる場所です☆







体もメンテナンスして頂きました♪


海外に研修に行ったり、めちゃくちゃ頑張っています!





もみ処 『湧泉』ゆうせん



JR 和泉砂川駅 降りてすぐです☆




是非ですー!