幸せな瞬間・・・♡ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


開花予測と同じくらい花粉情報も気になる

アルジャーノン千舟店の稲田真美です!!




先日ウエディングを無事に終えたお客様が写真を送ってくださいました♪















めちゃくちゃキレイです!!!!♡♡♡


ウエディング前のカット&カラーも担当させて頂きました!



特別な節目に携わることができることは


本当に嬉しく思います!!



嬉しい言葉を頂き、

あー幸せだな♪


美容師を仕事に選んで良かった!



まだまだ頑張ろう、精進しよう、と思える瞬間でした!!


おめでとうございました!

有難うございました♡♡(^_^)


アルジャーノンホームページへはこちらから♪

Instaglm→mamiinadaで検索♪フォローwelcome♡