『焦がれる展』 | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!



先日  美容師・ネイリストの皆さんで


『焦がれる展』




という作品展を開催おり


見にいって来ました!!♪♪












思いを形にして


みんな とっても  キラキラしていました!








来場者は300人ほどだったそうです!♡



稲田も 皆さんの作品、世界観に

とってもパワーを頂きました!




激レアショットも♡嬉しかったな!!



おいしい紅茶に綿あめも♪


嬉しかったなー♪



無事に 大盛況でよかった!


皆さん お疲れさまでした!


ありがとうございました♪



アルジャーノンホームページへ♪\(^_^)(^_^)/