E4 BeautyAwards2014~結果発表!~ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


E4BeautyAwards


稲田は メイク&トータルアート部門に
出場しました!\(^_^)(^_^)/



稲田はヘアスタイル担当!

メイク担当は吉田ちゃんです!


45分間の戦い・・


今まで 準備をしてきたこと


全部出しきりたい!



わくわく♪\(^_^)(^_^)/



そして・・!

完成!!!






テーマは『ミズタマ』





ドキドキの結果は残念ながら入賞ならず


くやしさもありますが



今回は作品を作っていく中で

ほんとうに 楽しめました!!



何度も準備のためにご協力いただいた

モデルさんには ほんとうに感謝です!

ありがとうございました!!



そして 相方 吉田ちゃん

ありがとう!

吉田ちゃんがいなければ作れなかった作品
です!


\(^_^)(^_^)/






ミズタマぽーず♪♪♪




今から

もっとたくさん勉強して

結果を残せるようになりたいです!!


来年はリベンジだー!!


応援して下さった みなさん
ありがとうございました!(^∇^)


アルジャーノンホームページへ♪\(^_^)(^_^)/