かあこさん♡ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


月曜日はお休み♪


どきどき  わくわく!


あこがれの かあこさんのセミナーに
参加させていただきました!


『かあこの世界観2014』



稲田は今回 かあこさんのヘルプをさせていただきました!!


\(^_^)(^_^)/







とっても 気さくに声をかけていただき
感動!!

とーってもステキなかあこさん♡



まずは サロンスタイルのモデルさん


みるみるかわいくなってゆきました!



そして  クリエイションのモデルさん



階段の一角のスペースがまるで

アトリエみたい





『キモチヲ カタチニ』


かあこさんの思い

感激の稲田でした!!






めっちゃステキな作品!!

ヘルプをさせていただき
至らないところもたくさんあったと思いますが

たくさん学ばせていただき感謝の思いで
いっぱいです!

ありがとうございました!\(^_^)(^_^)/


よし♪また 明日につなげていきます!

アルジャーノンホームページへ♪