お出かけレポート夏休み♪~香川県~小豆島~ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


夏休みレポート♪


小豆島

(^∇^)

訪れたのは『オリーブ公園』






おしゃれな 風車!!




そして 心地よい 芝生♪




この 芝生の上で   ちびっこ達が

コロコロ~♪


コロコロ~♪と転がっていました!

かわいすぎました♡(^∇^)

そして わくわく♪





キレイな景色を求めて

『寒霞渓』へ!!


ロープウェイからの眺めは

まさに  絶景!!!








とーっても キレイでした!!



帰り際・・・






野生のお猿さんにも会えました!

たくさんいて 近づく勇気は・・・


もてませんでした!



また 紅葉の時期に来たいです♪\(^_^)(^_^)/




アルジャーノンホームページへ♪\(^_^)(^_^)/