稲田さん♡ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


愛媛 松山 美容室アルジャーノン千舟店

稲田です!



ご来店いただきました


お客様をご紹介いたします *\(^_^)/*


なんと!!

同じ名字の

稲田さん♡♡








ダブル♡
稲田さん♡♡(^_^)



家族や親戚でないと


じつは なかなか 出会えることが

すくない  稲田さん♡



カットさせていただきました!





嬉しい 出会いに 感謝です♥

ありがとうございました!!







かわいい感じに少しチェンジ♪


ぜひ 一緒に似合うスタイルを
見つけて行きましょう♡


ありがとうございました!!
(^∇^)♡(^∇^)

アルジャーノンへはコチラカラ♪