楽しみなシーズン! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


     みなさん こんにちは☆




  私の大好きなシーズンがやってきました♪






     







    
            そうなのです!!




             いちごー!!



             いちご狩り♡





   こちらは以前に行ったときの写真で




  久万高原にある  『アグリピア』さん


    
     月曜日はお休み!予約必須です!


 


  今年はまだ行けていないのです(´д`)





      



        



        今いちばん 行きたい場所!!

             

         
           練乳 片手に・・・♡



       かならず行かなくちゃ♪♪


       


      今から 楽しみすぎる稲田でした!


           \(○^_^○)/