撮影!!! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


引き続き音譜撮影ですクラッカー




溝田さんのモデルさんのメイクを担当させていただきました!!











目がぱっちり目でロングがとっても似合っているモデルさんの
可愛いい感じを引き出せればと


チークを少しピンクに可愛いらしくラブラブ!メイクをさせていただきましたキラキラ










キラキラ虹ブーケ2











モデルさんにどんなメイクが似合うかな?黄色い花コスモス



じっくりイメージをふくらませることが

とっても楽しい時間でした黄色い花クラッカー


みなさん
ありがとうございました!!