撮影! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

今日はわくわくニコニコ音譜音譜




撮影会がありました目




私は メイクを担当させていただきましたニコニコ虹


山本さんのモデルさんラブラブ!黄色い花












すらーっとされていてまるでモデルさんのようです!!






メイクはモデルさんの
少しカッコよさを大切にしながら

担当させていただきました音譜








最後は

ステキな仕上がりを期待して・・虹


ありがとうございました黄色い花コスモス