*vetica*セミナー | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


こんばんはニコニコ音譜


今日は vetica 内田さんのセミナーに行って来ましたクラッカーハチ




かわいいモデルさん登場ラブラブ!









丁寧にcut・フィニッシュワークのプロセスを教えていただきましたヒマワリ黄色い花










マッシュ黄色い花キラキラめっちゃおしゃれですっコスモス







cutベースをいかして

作り込みすぎないアイロン・フィニッシュワークのかげんのバランスがミラクルですキラキラわんわん





そして
hairだけでなくトータルバランスもミラクルですキラキラコスモス






2人目のモデルさんはサイドをツーブロックえっ内側は思いきり刈り上げていました!!
ワクワクびっくりえっでも仕上がりはとっても似合っていましたラブラブ!クラッカー




*リアルデザイン*

私が思っているよりも


もっと

クリエイティブなデザインの提案を


待っているお客様がたくさんいるのかも音譜音譜


パワーみなぎるmamikkoでした黄色い花



みなさんお疲れさまでしたハチ黄色い花