トートバッグ やっと完成! | handmademamy ハンドメイドマミー        

handmademamy ハンドメイドマミー        

バッグ、帽子、アクセサリー、エプロンなど
手作り小物のお店

 
以前から頼まれていたトートバッグがようやく完成しました!

カラーの帆布も、なかなかいいのが見つからなかったり、
思うような金具がなかったり。
色々苦労しましたがようやく完成です

トートバッグ


 外側は、シンプルな感じで、 四角いシルエットが好みだそうなので、
外ポケットはなしで、サイドにステッチをいれて、角をだしています。 



トートバッグ

  ↑ 内側部分。
 中の生地は本人に選んでもらいました。
  携帯・鍵等は上着のポケットに、インナーバッグを使わないタイプの人なので
手帳等小分けできるよう、、中仕切りに近い大きなポケットになっています。

お弁当男子お弁当 なのでマチ大きめです。


↓ 内側、ちょっとカジュアルな感じのタグをつけてみました^^

トートバッグ


↓ 実際に持ってもらったところ。
こんな感じになりました

雰囲気によくあってるかも、です

トートバッグ 
                                                
                                        


ラインライン ラインライン ラインライン ラインライン ラインライン ラインライン ラインライン


お問い合わせはこちらからお願いします
(メールフォームにつながります)


ラインライン ラインライン ラインライン ラインライン ラインライン ラインライン ラインライン

   

ここまで読んでくださってありがとうございます^^
ランキングに参加しています。
下記ボタンクリック ↓ ご協力お願いします♥