また繰り返している

他人の気持ちは他人のもの

他人のものは他人のもの


誰かのあの人を

また追いかける

また繰り返して

一人で昼間から飲む

缶チューハイ

ため息しか出ない


まだ戻れるかな

こんな私でも私だ

「どーにでもなれ」

まだ何も始まっていない

私一人でグルグルしてるだけ

ラインの返信がないのは

忙しいだけ


来週のマラソン大会の準備

そして

元気で過せている証拠


これは恋とかじゃなくて

同じ趣味の仲間

彼の存在に

救われているのも事実


健全な関係でいましょう

わたしからは

ラインを休む

他のことに夢中に

なることにしましょう


もう苦しいのは

イヤだから

まだ何も始まっていない