因果の法則

相手にされてることは

自分が誰かにしたこと

愛されても答えられなかった

ずっとずっと前の記憶


そうだったのかと

いま気が付きました。

なにか事情があったのでしょう

叶わなかったんでしょう


相手から距離を持たれている

→相手に距離をおいた過去

その思いは

ゆっくり天へ返して

あげましょう。

そうだったのね。

いまのタイミングで

気がついたことは

いまがタイミングだったのです。


いろんな執着から

開放されて

いま、気が付きました。


ありがとうございます。

そんな彼に

今朝車ですれ違いました。

このまま静かに

過ごしたいと思います。