2月のなんか | 元祖_鶏のがら

元祖_鶏のがら

わーい!!バル鯖

 

こんにちは、

 

先月まで激務と病気のせいでほとんど趣味の時間がありませんでした。

病気というのは昨年末に痔ろう、今年の初めに顔面神経麻痺でした。

痔ろうは完治いたしましたが、顔面神経麻痺のほうは治療中のみであります。

 

お仕事は、今年が詰めの年になりますのでいつになっても完全に暇になることはないと思います。

私の担当している仕事自体はすべての基礎になることなので、いくらか早くは終わりますが、ほかの方の仕事を手伝う関係で終わることはないでしょう。

 

趣味に関しては、釣りのみやっている状態です。

仕事終わりに1時間でもいいから行くようにして気分転換を図っています。

 

顔面神経麻痺の原因がウィルスなのかストレスなのかわかっていない今、気分転換でストレスを晴らすことで何とかやっている状態です。

 

 

部屋に戻ってもドラネスつけてなんもしないで終わることもあるくらいには、脱力感でいっぱいなのです。

 

復帰してからなんもやってないなぁと思うのでした。

 

鶏がら