まみきちのくるくる日記

今回、子供連れに優しいホテルを選びました。
プールには、↑のような、子供の喜ぶスライダーまでありました。



まみきちのくるくる日記

悠斗は、スライダーは一度滑ったら、
『こわいでしょ!!』 と得意げ

足の届く浅瀬プールで、ずっと遊んでました。

まみきちのくるくる日記

ボールを抱え、浅瀬の階段を行ったり来たり。

浮き輪にも慣れ、朝8時半~昼食後1時まで、遊んでました。
それでも、部屋に帰りたくないと泣くくらい。

部屋に帰ると、一瞬で眠りに落ちてたけど。

海は・・・

まみきちのくるくる日記

『すな~ドキドキ』と喜び、


まみきちのくるくる日記


まみきちのくるくる日記

波は怖いようで、波打ち際で、砂遊び。


まみきちのくるくる日記

毎日、手がふやけるくらいに遊んでました得意げ