10月から11月にかけて1ヵ月半、ママと一緒に日本に一時帰国。

先週月曜に、ようやくパパのいる台湾に帰ってきました。



パパ、ママの実家で、3週間ずつ過ごした悠斗。

いつも家族に囲まれてる環境から、またママと二人でいる時間が多い生活へ。


台湾に戻って一週間経つけど、

まだ、誰もいない部屋に向かって、『ほお~ほお~』 と誰かに呼びかけてます。


そんな姿を見ると、おじいちゃん、おばあちゃん達と嬉しそうに遊んでたのを思い出し、

ママがじ~んときちゃいます。


それでも、パパと過ごすのが すごく嬉しそうな悠斗。

また親子3人、台湾生活を楽しもうね黄色い花


まみきちのくるくる日記

頭に自分のズボンを乗せて、パパに向かって 『ほお~ほお~』



まみきちのくるくる日記

土曜日、お出かけ途中で休憩して、焼き芋をパクパクブタ


こんな感じで、台湾でも元気にしています。