テレビで拝見するたびに



赤ちゃん顔だな〜
なんて思っていたら




こじかでした爆笑





更に今年は
仕事運
最高の大樹ニコニコ




やりましたねー爆笑
運気もうまく
使ったんだろうなぁキラキラ





そして、
元貴乃花親方と

大変深い関係の
連番ニコニコ



いいコンビだったんだろうなぁ








んー
おめでとうございます爆笑ハート







そして、
誕生日企画について

昨日こんなことを呟きました




そしたら、
30分以内に

3名の方から
申し込みがあり

願いが叶いました…えーんハート





本当に本当に

最高の30歳のスタートです照れ

ありがとう!!






無料の3名は
夜に決めます照れ




むふふ照れ




本当にいつもありがとうハート