どうも

ここ数日
娘の眠気フェロモンに
勝てない私です


訳:
娘を昼寝させようとして
私だけ寝ています






さて、先日
初めてのわたあ会しました!

写真を撮り忘れてしもた!





参加してくださった方は

おひとりで

初めてお会いする
個性心理學のアドバイザーさん!


ずっとブログを
見てくださってたんだとかラブ




そして、

今回参加してくださったのは
個性心理學や
魔法の鏡など

どれに惹かれたからですか?


と尋ねたら



茉未さんに
会いたかったから


と言ってもらって


あ!そっか!
そういう会だった!



と自分の天然ぶりと
自己肯定感の低さに
驚きました!笑







羨ましいほどの
個性の方で

その活かし方や

周りの方について


そして、講座を受けたけど
理解がしきれてなかったところまで


色々話して
あっという間の
1時間半でしたニコニコ





楽しかったけど

やっぱり
何か目的があった方が
みんな来やすいのかな?



次回は

個性心理學や
魔法の鏡


どちらかの
体験会でもいいのかなー?


と今頭の中で
案をコネコネしてますニコニコ




とりあえず、
次回は
22日の予定!





あ、感想頂きまして


実物の茉未さんは
お人形さんのように
可愛かったです!



と言ってもらえました








(変なところで終わる笑)