今日は大好きな花茶花茶さんへ
 
店主の順子さんが撮ってくれた爆笑
 
 
 
 
 
最近いろんなものを
受けてきたけれど
 
やっぱりわたしには
個性心理學が
合っているんだなぁと
思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、個性心理學を
使ってこれからしていきたい!
 
と思っていたことも
 
見事に
それぞれの結果で
出てきたので
 
このまま進んでいきますニコニコ
 
 
 
 
少し、勉強してみた
四柱推命は
 
難しすぎて
白旗上げたので笑い泣き
 
 
餅は餅屋!ということで
プロに
見てもらってきました✨
 
 
 
解釈が
分からなかったところも
 
なるほど!とキラキラ
 
 
 
 
四柱推命で学んだことも
しっかり
個性心理學に
還元していきますニコニコハート
 
 
 
 
そして、勉強すればするほど
 
いかに
個性心理學がわかりやすくて
 
みんなが使いやすい学問か、が
とてもよくわかりました爆笑
 
 
 
 
楽しくみんなに
活用してもらえるよう
 
これから頑張っていきますニコニコ
 
 
 
 
来月か、再来月に
 
本格的に
講座を始めるつもりですニコニコ
 
 
講師の育成にも
ドンドン
力を入れていきますキラキラ
 
 
 
まみ先生から学びたい!
 
 
そう思ったら
フライングで連絡頂けたら
 
泣いて喜びますニコニコ
 
 
 
県外の方でも
同士を募って
 
オンラインでの学び舎も
できたらいいなー!
 
 
 
 
そんな夢の膨らむ
わたしですが!
 
 
 
わたしにあってください会
 
略して
わたあ会しますニコニコ

略すとわたあめみたいだね
もうわたあめでいいか←
 
 
 
 
前回の申し込みアドレスが
間違っていたので
 
改めましたえーん
 
 
 
ぜひ、
へんてこりんだけど
かわいくて
まじめで
頭がよくて
頼りがいのあるわたしに
 
逢いに来てねハート
 
(最近いろんなところで
言われたのをミックスしてみたよ)