そう、数年前

誰よりも
魔法の鏡を隣で見ながら


まみちゃん怖っっっ


と言い続けていた
彼女が



最近、みるみる柔らかくなって

とうとう
魔法の鏡を受けてくれましたニコニコ
文章もさることながら
かわいい画像をどこから持ってくるんだ?
才能だよなー!





内観をトコトンしてる彼女だから

魔法の鏡で出てきた言葉に対しての
反応もとても素直です笑




心にクリーンヒット言葉から
逃げないのよね笑


逃げようともしない笑



逆に内観が進んでる人は

写真もとても素直なんだよねニコニコ



だから、余計
スルスルいくんだけどさ




第一声が
お前になんて話したくない




プライベートでは
噛みつかれたことないのに

こんな形で噛みつかれるなんて笑





  でも、鑑定が進んでいって

今何が1番楽しい?という質問には

まみちゃんと話すこと



いただきましたハート








自分がわからない

迷っている

理由が分からないけど
ずっとモヤモヤしてる



そんな人は

私があなたの代わりに
写真に聞いちゃいますニコニコ



意外と問題のすり替えをしてる人が
多いのよね〜ニコニコ




毎月21日
お待ちしておりますニコニコハート





そして、宣言してた通り


来月から会える日を
つくっていきます!!



長岡はいつにしようか
迷ってますが


新潟は
第1、第3
金曜日

の予定爆笑




みんな何がしたいかなー?


まずは朝活かな?

個性心理學の講座もいいなー!

魔法の鏡を目の前で
やってほしい人もいるかな?





リクエスト
お待ちしております!!



ワクワクしながら
考えるにゃんニコニコ