Amazonでのチョコレート販売が解禁になりました♪

 

まぁも、7日にご機嫌で納品しました!

 

 

チョコレートって、やっぱりお好きな方は多いようで♡

 

食べても、納品しても気分がいいですね~。

 

 

 

 

だけど、今回の納品で大変なミスをしました。。

 

 

 

 

期限付きには欠かせない、要期限シートを貼り忘れたのです。。。

Amazonに出店して、3年ほどになるけど貼り忘れは初めてです。。

(過去、バーコードラベル貼り忘れはあります。。汗)

 

 

 

着払い返品なのか、ペナルティかかるのか。。。。

納品受理されるまで、色々考えたり無駄にセラー覗いたり。。

 

 

神経ヘトヘトだったけど、無事に納品受理されました!

 

 

Amazonから、貼り忘れのメールも来ていません。

 

 

貼らなくてはいけないので、忘れてはいけませんが

万が一忘れても、納品はしてくれるようです。

 

Amazonでは、納品作業している担当者によって色々変わってくると聞きます。

 

 

 

ヒヤヒヤするのも、嫌なので指定されたことは必ずやりましょうね。