もち麦、雑穀米、玄米、オーツミルク、アーモンドミルク、豆乳、などなど体に良い物がいっぱいある


あたしは、これらが全部苦手

おいしいくない

「慣れてきてら意外とおいしいよ」と言われても

慣れたらってとこでもう嫌いなものってことやもん


はじめから好きな人は良いと思う


健康は大事だけど健康で長生きのためだけに、毎日食事してるんじゃない


糖質は鳥好きよくない、油もオリーブオイルがいおよーとかいうけど、オリーブオイルも嫌い


好きな物食べるのは生きがいにもなるから、体にわるいと言われるものも食べたいんじゃー


糖質がねぇ、小麦は体に悪いからねぇ、とかわかるけど、そんなん楽しないねん


おいしー!これ好きー!って食べた時に思ったら、心も体も元気で幸せなんじゃー!