さーむーいーーーー!

 

作ってますと粘土が冷たくて、痛いと感じるくらいです。

Asia Week用の品は三作目の、仕上げ段階に入りました!

(仕事場に携帯を持って行くといじるので持って行かず、画像はないですが。)

頑張った。

先日書いたブログになんとコメント頂きました。

滅多に何か言って下さる方がないので嬉しく拝見、

その方のブログも見てみたら菊池ビエンナーレに行かれたそうで

素敵なコメントをして下さっていたので

リブログさせて頂きます。

 

鑑賞する方がどう感じて下さるのか、

コメント読んでこちらの方が嬉しくなってしまいました。

そうなりたいわぁ。

 

さて、と。

昨日の夜は泳ぎに行きました。東海市のプールは夜9時45分まで泳げて、長水路なのに360円と屈指のお値打ち入場料です。

もたもた泳いで帰ってきましたが、昔ガツガツ泳いでいた頃にわからなかった事が今になってわかったきがしました。

左のプル(手の搔きです)が下手くそで空搔き気味、キャッチ(水を捕まえる)がうまく出来てなかったのですが、

泳ぎながら色々ためしていたら何となく左プルに体重が乗るようになってきた気がする。

そしたらサイドキックまで感じが良くなった、ような。

年取ってもその気になれば学びはあるな。

 

今日の夜はクッションカバーを縫ってから寝ます。