2月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

今日が終わって明日がくる、のを繰り返しているだけなのに

気がつくとすぐ半年、1年と過ぎていきます。

外出も余り出来なかったので暮らしにメリハリがなくちょっと丹頂鶴です。

 

さて、個展のお知らせです。

 

 

 

名古屋中区栄の橋本美術さんで大きいオブジェから細かい豆皿まで並べさせてもらいます。

よかったらお立ち寄りください、消毒しながらマスクしてお待ちしております。

初日と金曜、土曜はおります。

 

今日小さい愛車に作品てんこ盛りにして搬入行ってきました。

帰り、車の中でラジオが「明日は大雨」とか言ってまして。

そういえば前も橋本さんで個展したとき台風、

時間より早く閉廊したのを思い出しました。

うーん・・。

 

雨も見に来たい加藤の個展!、ということにしておこう。

 

 

撮影用にリコーのカメラ買ったのですが、タブレットの方がうまく撮れる。

カメラはオートにしてるのになぜかピンボケになるのです。

黒バックに白い被写体では露出の差が激しいからでしょうか?

データをチェックしてはうなだれる加藤でした。