ずいぶん涼しくなりました。

 

ご案内遅れましたが今、静岡のPOPUP STUDIOさんで個展をさせていただいてます。

というか、20日の日曜日が最終日です。

 

 

JR静岡駅から南へ歩いて10分だそうですので

おついでありましたら是非。

 

今回は、自粛中に新しい色素地を試しました。

似てますが青味の2色です。

 

 

「角砂糖コップ「」ってなに、て感じですが

まあ角砂糖みたいなぽっちをつけたかったのでした。

 

「リボン皿」は愉快な友人から 「きしめん皿」と呼ばれてしまいました。

ひでい!

 

 

 

・ ・ ・ うどん皿?

 

おシャレな名前にしたつもりでしたのに。w

 

最終日はマスクして会場に座っております。

 

で、

拙作をお買い上げいただくと、

画廊主の93歳の母上が編んだカラフルビビッドな食器あらいがもれなくついてきます。

うちは黄緑と赤と青をいただきまして、

キッチンや水廻りが元気色になりましたよ。

縁起の良い長寿の福付き。

汚れもよく落ちる!