みなさまお元気ですか?
 
       ご無沙汰しております、加藤でごんす。
 
   スペインのフェア、”Terrania 2012 ”も近づいて、参りました。
     本日MONTBLANC事務局よりパンフレット到着。
 
イメージ 1
 
表紙、昨年一位の友人、かっちょい~。
 
わたし、ここ出てます!
ダウン
イメージ 2
 
ちょい、地味だったわ・・・。
 
インフォメーションの欄見ると、みんなホームページ持ってるの。
やっぱり必須よねぇ・・。
 
今回パソコンで
航空券から、
荷物、関税の問い合わせ、
訪問したい人への問い合わせなど
大変便利でしたが、なにせアナログ。
 
たいっ。
 
 
へん、
 
 
疲れました。
特にバルセロナ~ロンドン、格安空港会社Easy Jet 。
英語なんで適当にやったがちゃんと買えてるのか~?w
 
あ、そうなんです。
フェアが済んだらロンドンで色々見てきます。
笹間で会った作家さんにも会えることになったので今から楽しみ。
 
でもその前に。
窯焚きます。
 
Terrania2012用の!
 
泥縄っちうか泥窯?
 
・・・・・。
 
本日ナントナク、泥縄色の字でした。
さっ、寝るわよ!