インスタ集客再構築をお手伝い

ちょっとCanvaが得意な人

野中まみかです。

 

 

ビジネスは、

小手先のスキルやノウハウだけじゃ

アカンのや…!

 

ということで、

 

『今度こそ、ビジネスを成功させたい』

メラつき系❤️‍🔥な、あなたに

 

ビジネス成功に導く

【考え方のヒント】を

バラまくお伝えしております🤍

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

ビジネスを始めて

旦那との仲が悪くなった

 

って人は結構いて、

私もその1人なんだけど(苦笑)

 

 

ビジネスを始める理由って

人それぞれだと思う。

 

 

ママだったら、

 

子供のことを考えて

時短勤務すると給料減るから

その分を補填するため、とか

 

子供を産んで退職したけど

自分のスキルを活かして

家で仕事がしたい、とか

 

自分の好きなことで

やりがいを感じながら

生活できるようになってみたい、とか

 

「ママ」や「妻」だけでなく

自分自身の人生を

楽しめるようになりたい、とか

 

 

で、

こんなふうに始めた時に

 

「旦那との仲が悪くなりたいから」

なんて考える人、

1人もいないと思うんだよね。

 

 

なんなら私なんか、

 

「お金にゆとりを持って、

旦那とお金のことで

ギスギスしないように

したいから」

 

っていうのも

ビジネスを始めた理由の1つ

だったりしてた。

 

 

なのに、

どうして悪くなるのか?

 

 

これも理由は旦那によるし、

 

みんながみんな

そうじゃないんだけど、

 

 

うちの場合は、

 

私がいつまで経っても

結果が出せなかったから

 

だったんだよね。

 

 

 

合計100万近く自己投資して

ビジネスを学んで、2年弱。

 

まーーーーーー

成約が取れなかったわけ(泣)

 

 

小さい子供を

おんぶに抱っこしながら

 

キッチンの側に

パソコンを置いて、

 

時には家事も

後回しにしながら、

 

夜も2時とか3時まで

起きたりして

必死にやってるんだけど、

 

 

集客はかろうじてできても

ぜんっっぜん売上は出せず。

 

 

 

ビジネスする時間が欲しいから

旦那にも家事や子供のことを

お願いする時も、

 

もちろんあったわけだよ。

 

 

だからこそ旦那の中には、

 

俺の時間を奪ってまで

やっておきながら

結果が出ないってどういうこと?

 

 

 

っていう不満が

溜まっていってたんだよね。

 

 

でもこっちも、

結果が出なくて

イライラしてんだよ(苦笑)

 

 

 

そういう時に、

ものすごくしょーもないことで

 

(例えば、

ペットボトルのラベルを

外す外さないとか)

 

しょーもないケンカが始まり、

 

 

「お前の本職は

主婦なんだから、

 

主婦の仕事をしろ。

俺に負担をかけるな!」

 

「いつまでも稼げない

しょーもないビジネスなんかやめて

パートに行け!」

 

と言われ、

 

「お前こそ、

妻や子供を不安にさせないくらい

自分が稼いでやろうって気はないのか!

 

そんなに言うなら、

私を不安にさせないくらい

お前がもっと稼いでこい!!」

 

と言い、、、

 

 

深夜に取っ組み合いのケンカが

始まるという(爆)

 

いや〜…やばいよねww

 

 

あの時はさ、

 

「どうして旦那は

私の頑張りを認めてくれないの?!」

 

     \ ムキー!!/

 

って怒り狂ってたけど、

 

 

旦那の立場になって

私のことを考えてみたらさ、↓

 

 

😈「家族のためになるから!」

って大きいお金出して始めた

 

😈 家計は潤わないどころか

自己投資でマイナス

 

😈 手応えも掴めていなくて

いつ結果が出せるのかも言えない。

 

😈 家事も子供のことも

自分にやれと言ってくる状況が

2年近く続いている。

 

 

…私も「やめろ」って

言っちゃう自信、あるよね(苦笑)

 

 

 

頑張ってること、

認めていないわけではないけど、

 

自己投資だって言って

払った大きいお金が

返ってこないでいるって

 

「このままこいつと

家族をやっていけるのか?」

って不安になるよね。

 

 

そりゃケンカにもなるわ

って今では思うわけ。

 

 

でもさ!?

ビジネスって大変やん?!?!

 

かけた時間=成果 ではないし、

やることも、超たくさんある。

 

投稿を作るだけでも

1〜2時間かかったり

することもある。

 

 

それでも、

「結果だそう!売上作ろう!」

って必死にチャレンジしてる。

 

 

その頑張りを、

「正しいやり方」で

発揮して欲しいんだよね。

 

これ読んでくれてるあなたが、

苦い思いをしないためにも。

 

 

ビジネスが

うまくいかないのには、

必ず原因があるんだよ。

 

 

原因がわからないと

改善しようがないんだから、

 

まずは自分の原因を

見つけることから

初めてみてはどうかな?

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

私のLINE公式では、

今度こそビジネスを成功させるための

4大特典配布中!!

 

お友達追加して、

ぜひ受け取ってね🫶

↓  ↓  ↓