5年ひと区切りの受診日でした車

採血 マンマ エコー 診察して1時間くらいで終了

術後も片方のお乳も異常はなかったですクローバー

 

あれから5年

多くのお乳の友達ができて

この5年に還暦も迎え

悲喜こもごも 色々なことがありました

思い出すと

今でも胸が絞めつけられることも

 

あらためて

「いきる」ってことを考えました

でも

その反省は活きていない・・・かな(笑)

 

私自身は

フルコースの治療だったけど

幸い

ダメージが少ない方

今でも影響は感じるけど

かなり元気クローバー

 

ストレスなく

ふつうに

平凡に

穏やかに

過ごしたいな

過ごすつもりクローバー