昨日 長々とブログに書き書き(笑)
書くことで気持ちを落ち着かせることができるし
頭の整理もできるから(笑)
久しぶりに文章を長々書くと
頭の運動になるかな
でも
どうせなら 楽しい記事を書きたいわ(笑)
さてさて
”不可解なカスタマーサービス” はまだ続く(笑)
本日!!
午前中にピンポ~ン
「〇〇〇便で~す! お荷物の交換に伺いました~!」って!
手にはしっかりサイズ交換品Bを持っている。
えっえっえ~!( ゚Д゚)
そうなんです!
〇〇〇クスさんから届いた②のメールの作業のために〇〇〇便さんが来たの。
もう!ビックリ!
昨日 〇〇〇便さんが来た時に説明したけど・・・と
(昨日の〇〇〇便さんは③のメールの作業のためにいらっしゃいました)
また、再度説明してサイズ交換品Bは着払いで返送してもらうようにしました。
でもね
こ~んなことってある!?
〇〇〇便さんの連絡ミス(昨日の配送の人ね)もあるかもしれないけど
なにより
〇〇〇クスさんが一番悪い!
交換依頼をキャンセルしてからの対応がズブズブ
会社のシステムは分からないけど
カスタマーサービスさんから届くメールに連携が感じられなかったもん。
その都度その都度
別の人が内容分からないまま対応しているんだろうなぁ~って思う。
トーゼン!別の人が対応するだろうけど
そしたら メール返信に返信を重ねないと内容が分からないよねぇ~
〇〇ラの靴を長く愛用していた〇〇〇クスさん
もう 利用しませ~ん。
あとは返金処理がキチンとされるか気をつけよ