昨日 長々とブログに書き書き(笑) 

書くことで気持ちを落ち着かせることができるし

頭の整理もできるから(笑)

 

久しぶりに文章を長々書くと

頭の運動になるかな

でも

どうせなら 楽しい記事を書きたいわ(笑)

 

さてさて

”不可解なカスタマーサービス” はまだ続く(笑)

 

本日!!

 

午前中にピンポ~ン

「〇〇〇便で~す! お荷物の交換に伺いました~!」って!

手にはしっかりサイズ交換品Bを持っている。

 

えっえっえ~!( ゚Д゚)

そうなんです!

〇〇〇クスさんから届いた②のメールの作業のために〇〇〇便さんが来たの。

 

もう!ビックリ!

昨日 〇〇〇便さんが来た時に説明したけど・・・と

(昨日の〇〇〇便さんは③のメールの作業のためにいらっしゃいました)

また、再度説明してサイズ交換品Bは着払いで返送してもらうようにしました。

 

でもね

こ~んなことってある!?

〇〇〇便さんの連絡ミス(昨日の配送の人ね)もあるかもしれないけど

なにより

 

〇〇〇クスさんが一番悪い!

交換依頼をキャンセルしてからの対応がズブズブ

会社のシステムは分からないけど

カスタマーサービスさんから届くメールに連携が感じられなかったもん。

その都度その都度 

別の人が内容分からないまま対応しているんだろうなぁ~って思う。

トーゼン!別の人が対応するだろうけど

そしたら メール返信に返信を重ねないと内容が分からないよねぇ~

 

〇〇ラの靴を長く愛用していた〇〇〇クスさん

もう 利用しませ~ん。

 

あとは返金処理がキチンとされるか気をつけよ